ひたすら

今日はバイト仲間と3時半から8時半までの5時間、
ひたすらバトルタワーに挑んでいました。
で、稼げたBPが58P。
地震の技マシンが欲しかったので頑張りました。
ちなみに初期で18P。
合わせて76P。
地震に必要なのは80P。
・・・5時間かけて取れないって一体orz
とはいえそのバイト仲間との相性のいいポケモンがわかったのが後半だったのである程度は仕方ないんですが・・・
それでも最高到達点は28人目まで。
つまり4週目のラストバトルで負けているってことです。
ただ、ほとんど運ゲのような感じだったので何とかなるはず。
自分の運じゃしんどい気がする・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード