

HGUCクシャトリヤ製作記 完成

はい、というわけで完成したので写真をうp
動画はちょっとやってみたい事があるのでまだ先になるかなぁ。
では続きからドゾー
正面
P1010202.jpg

背面
P1010203.jpg

ポージング
ビームサーベル
P1010204.jpg

飛行
P1010205.jpg

隠し腕
P1010206.jpg

隠し腕ビームサーベル
P1010207.jpg
P1010208.jpg

ファンネル展開
P1010211.jpg
P1010212.jpg

カラーは説明書を参考に薄いグリーンを濃いめに。
関節などフレーム部分は自作のガンメタです。
ビームサーベルは透明パーツに蛍光グリーンを薄く吹いただけです。
良い感じになってくれました。
ある意味今回一番うまくいった部分かも?
ファンネル展開は迫力十分なんですけど保持力が低い+場所とりすぎな為、
この状態で飾る事はないでしょうw
バックに使用した黒い紙はかなり大きいのですがそれでもカバーしきれてないという・・・
まぁ何にしろ無事完成してよかったです。
一時はどうなる事かと・・・
次回作はHGUCユニコーンガンダムかなぁ。
せっかく買ってあるし。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
