6割方終了?

今日も1日中塗装をしてました。
残るは細かい所と墨入れ、つや消しです。
・・・多分。
大体6割といったところでしょうか。
ちなみに、塗料を買ってきたと書きましたが、
実際に使ったのは緑色関係くらいです。
買ってからよくよく考えると以前作った塗料が使えたりしたので。
無駄に買ってしまったか・・・
まぁその内使うことになるでしょうけど。
あと、塗装していて改めてこのキット素晴らしいパーツ構成してると思いました。
袖以外マスキングはほぼ必要ありません。
自分は改造と若干の配色の変更の関係上何箇所か出来てしまいましたが。

完成は最短で月曜日ですかねぇ。
仮に月曜日に完成したとしても写真のうpは無理ですけどw

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード