3時間

何とかサフが吹き終わりました。
すっげぇ時間かかった気がする。
まず、塗装準備に3時間。
で、実際にサフを吹くのに3時間程かかりました。
運命の時もこんなにかかったけなぁ?

今日塗料なんかを買いに行ったのですが、
空瓶が手に入りませんでしたorz
100均で以前に良いヤツが手に入ったのでまたあるだろうと
タカをくくって行ったら無いorz
似たようなやつさえない。
商品の入れ替わりが激しいのは知ってましたけど激しすぎだろ・・・
というわけで明日また行かざるを得なくなりました。
今度はちゃんとした塗料用のやつを買ってきます。
それが無かったら詰みますけどねw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード