HGUCクシャトリヤ製作記 ファンネルコンテナ2

では、一応ディテールアップ(?)が形になったので
ファンネルコンテナ
P1010174.jpg
P1010175.jpg
ファンネルコンテナ外装裏面
P1010172.jpg
P1010173.jpg
まぁそれっぽく見えるように適当にプラ板を張っただけなんですけどね。
外装裏面には0.5ミリプラ板を使ってあります。
ファンネルコンテナの方は1ミリプラ板・3ミリプラ棒・パテetc...
こんなに0.5ミリプラ板が使いやすいと思って無かったです。
これからはガンガン使っていきますよw
後はこれを残り3つ作るのと、バインダーの方の切り取った部分の隠し、
それとファンネル射出エフェクトですかねぇ。
やっと終わりが見えてきた気がします。

ちなみに、この写真を取ったのは一昨日だったと思いますw
要は一昨日にはこの記事をうp出来ていたんですけど、
この後ここ2日が書く事があったのと、
今日書く事が無くなるのが確定的に明らかだったので後回しにしてしまいましたw