明けましておめでとうございます

あけおめええええええええええええええ
ことよろおおおおおおおおおおおおおお

はい、ということで始まりました2010年!
うん、実感なんか欠片も湧かないwww

昨日はおよそ12時間労働の後、速攻でアパートに帰り
バイト仲間の人と飲む予定だったのでつまみを作り、
そこから年が明けるくらいまで飲んでいました。
で、バイト仲間が帰ったら体力ぜロでダウン。
ブログを更新する暇なんざねぇ!!!って状況と体力でしたw

さて、今年の目標でも(一応)掲げておきますかねぇ。
「5体以上の完成品と、その全ての製作動画を作る」
これで。
去年は6体作るとか言っときながら3分の2しかできなかったので。
とりあえず最初の完成品はクシャトリヤでしょうね。
何とか1月中には完成させたいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード