順調

今日0.5㎜プラ板を買ってきました。
おかげで次の給料日まで使えるお金が500円を切ったZE。
まぁあと数日なので問題ナッシング。
この0.5㎜プラ板が思った以上に使いやすい。
もっと早く買っとくんだったぜ・・・
おかげで作業ペースがかなりいい感じです。
何とか実家に帰るまでにバインダー1つは出来るんじゃなかろうか。
1つ出来てしまえば後は同じことを繰り返すだけですから速いです。
さて、どこまでいけるかな?

ジャンプ感想
ワンピース:ジジイかっけぇwww

バクマン:とうとうアニメ化ですか。
     キャストが気になるところ。

べるぜバブ:ラミアが妙に可愛いw

ぬらりひょん:まぁ、予想通り。

リリエンタール:ジョジョに好きになってきた。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード