

むぅ・・・

今日はほぼ1日休みだったんですけどねぇ・・・
思った以上に進んでないです。
どうすっかなぁ・・・
いや、まぁ仕方ないんですけどね?
コンテナしか今いじってないのでそこを接着中だとどうしてもですね・・・

まぁそれはそうとしてクシャトリヤ本体は改造は終了してるので
そろそろ表面処理を並行してやっていこうかと思ってます。
今日からやろうかと思ったのですが、
ちょいとユニコーンをいじってましたw
まぁ大したことはやってないので写真はうpしませんが。

どう考えても実家に帰るまでに完成しないと思う。
帰るまでに完成してくれれば実家で動画作成ができたんですが。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
