電ホゲット

電ホ買ってきました。
ユニコーンのヘッドディスプレイは作る予定が無いですwww
初代1/100をわざわざ改修したのには吹きましたwww
しかもかっこいいって、おま・・・
HGUCユニコーンの作例で可動範囲を広げてくれないかなぁと思っていたのですがやっぱり無理でしたね。
まぁこれは仕方ない。
1/144サイバスターが非常にかっこいい。
ここまでシルバーが似合うとは・・・
しかし大分東方のフィギュアが紹介されるようになってきましたね。
良い事なんですよね・・・?
読者投稿のコーナーにてもやしもんアッシマーという作品が投稿されてました。
すさまじい出来なうえにニコニコに製作過程が投稿されているそう!
これから見てきます!!!


アリヌさん>ばれましたか・・・w
       まぁ分かる人には一発でわかるんでしょうけどww
       そろそろ写真がうpできそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード