仮組み

ではユニコーンガンダムの仮組み写真を
P1010148.jpg
P1010149.jpg
プロポーションはかなりいいですね。
かっこいい!

可動範囲

P1010150.jpg
90度です。
最近のHGUCにしては狭いです。
デザイン的に仕方ないか?

P1010151.jpg
こちらも90度。
ここはもうちょっと何とかしてほしかった。
それでもMGよりはマシなんですが。
何とかできないかやってみたいところです。

P1010155.jpg
P1010153.jpg
若干の前後スイングと上に上がります。
ここも何とかしてもうちょっと広げたいところ。

合わせ目は武器・肩・脇の下位です。
このうち肩と脇の下は段落ち処理の方が多分かっこいいくらいなので処理は簡単。
武器は流石に段落ち処理ではしんどいのでしっかり接着した方がいいでしょう。
プロポーション的には文句無しなので可動範囲を広げる方向に改修していくことになりそうです。


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード