レッド撃破

ちびちびと学校に行ったときに進めていたポケモンですがやっとレッドを倒しました。思っていた以上に苦戦しなかったなぁ。パーティーは

リーフィア80・グレイシア80・エーフィ85・シャワーズ85・サンダース85

です。・・・レベル上げすぎた?ちなみにみんな性格・個体値・努力値を厳選してあります。ちなみに友達はストーリーで使っていたポケモンで平均レベル65で倒してました。・・・やっぱりレベル上げすぎたw
というわけでそろそろポケモン集めに入ろうと思ってます。結構進化前ポケモンは入手しているので進化させていけばかなりの数が入手できると思います。周りにポケモンを持っている友達が結構いるので割と楽に集めれるかな?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード