やる気でなーい

今日はなぜかベヨネッタをやる気が全く起きなかったのでプレイしてません。もうアルフレイムガン無視でクリアしてしまおうかなぁ・・・

ジャンプ感想
ねこわっぱ!:新連載第一弾。正直自分には合って無いです。これを万が一にでもバトル方向に持っていくと絶対に失敗するだろうなぁ。

ナルト:最近ホントひどいな

ワンピース:白ひげカッコよすぎである。しかし赤犬が想像外に嫌な奴だなぁ。赤犬がというよりセンゴクか?

ブリーチ:見てないからなんだというの・・・?

ぬらりひょん:そろそろ主人公が出てくるか?

サイレン:弥勒の顔が大人っぽくなってる気がする。

バクマン:蒼樹さんがやたら可愛い回

わじま:で、いつお前は終わってくれるんだ?こんなん残すくらいならアカボシか鍵人残すべきだったろうに・・・

めだか:兄貴が予想通りの人物でよかったようなよくないような・・・wまぁ若干予想を超えて変態でしたがwww

リリエンタール:幽霊の子が出てきてからなんか好きになってきましたw

次週の新連載がどんな感じか。まぁ勇者学の人なのでそこまで派手にはずれではないと思いますが

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード