HGUCクシャトリヤ製作記 太もも・アクションベース接続部

今日ほ昨日載せなかった太ももとアクションベースの接続部を。

太もも
P1010125.jpg
若干太らせました。見ればわかりますが左がキットそのまま、右が太らせたやつです。そのままでもよかったのですがやはり少し細く感じたので。太ももの両側とも太らせることも考えたのですが手間を省くのと外側を太らせるだけで良い感じになったので。結構印象が変わりますね。

アクションベース接続部
P1010126.jpg
もともとは下の棒に直接差し込むようになっていたので若干ポージングが取らせにくい。なのでアクションベース付属の接続部とクシャトリヤ付属の接続部をパテでくっつけました。これでポージングがかなり楽になるはず。問題は重量に耐えられるかですが、まぁなんとかなるでしょう。

明日あたりから本命のバインダーに入っていけそうです。さて、どの程度かかるかな・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード