仮組み

何とか仮組が終了したので写真をうpします。
結局仮組に5時間かかったYO
P1010084.jpg
P1010086.jpg
P1010089.jpg
P1010090.jpg
手に持つ武器はビームサーベルのみ。若干さびしいですがバインダーのボリュームが半端ないので武器は少ないってイメージはありませんね。実際原作でも攻撃手段に携行武器はほとんど使用してなかったはずですし。
このキット、1パーツ成型が多い所為かヒケがかなりあります。しっかり表面処理しないと。
以下改修予定を
頭部:モノアイをもっと見えるようにして角をシャープにするくらいですかね。
胴体:合わせ目がほんの少しありますが段落ち処理をする予定。それ以外は秀逸。
腕:唯一合わせ目が目立ってしまう場所。後ハメ加工をして接着します。
肩:ここも合わせ目があります。段落ちで処理。
足:太もものボリュームを少しアップするつもり。あまり派手にはしませんが。
バインダー:問題ないと言えば無いですがファンネルの接続方法が気に入らないので変更するつもり。ただ24個ものファンネル、作業が大変そう・・・後、どうしても組み込んでみたいギミックがあるのでそれにも挑戦。
こんなもんですかね。ちなみに電ホを参考にして製作していきます。


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード