

ふー

今日も今日とてベヨネッタ体験版をやっていました。とりあえず色々探っている感じです。刀のロマンっぷりに吹いたwww刀にはチャージ攻撃があるのですが、ウィッチタイム発動中でもない限り使えたもんじゃない。それでもかっこいいので結構狙っていってるんですけどねwwwもう一つチャージがあって普通チャージはボタン長押しなんですがこっちはロックオン後放置すると溜まっていくみたいです。これは円月殺法(?)みたいに刀を一周させてから放つビームでした。こっちは前記のやつよりさらに撃ちにくい。半チャージくらいならなんとか。フルとなると一度も成功してません。何とか当ててみたいところ。
やっぱりアクションゲームは楽しいですね。慣れてきましたし。とりあえず敵の挙動を覚えないと回避がしんどい。デンジャーって出てから攻撃までのラグが結構あるので反射的に回避して攻撃をもらってしまうってのばっかりです。まだまだやれる事は多いですねw

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
