スポンサーサイト


後期初講義

土曜日はサボったので今日が後期初の講義だったんですけど・・・半分(2コマ中1コマ)は空の境界(未来福音)を読んでましたwww正直、何言ってるか理解できない。その講義は前期に引き続きあるんですけど、前期一回目の講義で「あ、この先生だめだ」と思ってしまったくらい自分の中では講義の下手な先生です。単位が貰えりゃラッキー程度で受けてます。明日は祝日、明後日は休講、明々後日は午前中のみなんですが、木曜日はサボろうかなぁと考えてます(多分出ますけど)。だってスパロボ早くやりたいじゃない!!!!

最近ニコニコで東方の漫画を見るのがマイブームになってますwww原作一回もやったこと無いのにwwww何でハマったんだったかなぁ?へんたい東方か?騎士すきか?まぁいいやwww

さっきコードギアスのHP見てきたら、KMFが更新されてました。まぁ一向にヴィンセント可翔型は更新されてくれないのですが・・・トリスタンとランスロットが更新されてました。トリスタンの剣はまさかとは思ってましたけどやっぱりエクスカリバーを改修したものでした。ランスロットはC.C専用機が載ってましたが、オリジナルよりスペックが低いらしいですね、あれ・・・やっぱC.C操縦技術高いんじゃねぇか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
