スポンサーサイト


カーネル狩り

今日は火曜日という事でカーネルを狩ってきましたwwwしかしこの紳士うますぎる。15分前後頑張っただけで20万オーバーとか。いや、測って無いんで正確にはわからないですが。
残るストーリーはシロガネ山とハナダの洞窟のみ。とりあえず手持ち最強がレベル69のブースターで、これではレッドに勝てる気がサラサラしないのでとりあえず次はハナダですかね。
とりあえず伝説の鳥ポケをゲットして回ってました。サンダーは麻痺させてダメージ与えてダークボール(?)を投げたら1個目で捕まりました。びっくりしたZEwフリーザーは同じ事をしましたが流石にそこまでうまくいかずハイパーボール20個強・ダークボール5個くらいで捕まりました。ぶっちゃけラッキー捕まえる方が苦労した。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
