

もう

手持ちのレベルと書くのめんどいので多分当分書きません。アヒャw
とりあえずブースターだけ育てました。自分はブイズが大好きなのでいろんな型のブイズを作る予定。
とりあえずポケモンのレベルもいい感じになってきてると思うのでそろそろストーリーを再開していこうかなと。

ジャンプ感想
ぬらりひょん:まさかの巻頭にビックリ。過去編あたりから本当に面白くなりましたね。

ワンピース:すっげぇ燃える展開

べるぜバブ:神埼・姫川はまぁカマセでしょう。いや、すでにカマセか

あねどき:なんかさっさと終わりそう。打ち切りじゃなくて初恋限定みたいにそもそもあまり長い話じゃ無い気がする

めだか:なんか順位上がってる?最近ので上がったのだろうか・・・いや、先週のは確かに悪くは無かったけども。今週は割と好き。でもやっぱりバトル方向にシフトしたのだろうか…

こち亀:ぶっちゃけギャグよりシリアスのほうがこち亀は面白いと思う

サイレン:新章開始。どうなるやら

アカボシ・鍵人が次に終わるやつで確定ですかねぇ。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
