スポンサーサイト


個体値厳選

プレイ時間はともかくそれ以外は昨日と変わって無いです。しかし予想通り四天王は弱かった。昔のままならメインが全て50なら楽勝だろうなぁ、と思っていたのですがその通りでしたね。ちなみに一番うざかったのはワタルのリザードン。エアスラッシュ(だっけ?)で4・5回連続でひるんで一体落とされましたからね。オニドリルで無理やり突破しましたが。
で、四天王もクリアしたのでイーブイの卵からの孵化と個体値厳選をしてました。何とか満足いくのが手に入ったのがサンダース・ブースター・ブラッキーの三体分。サンダースはラッキーで簡単に最速が手に入りました。これはホントについてた。ブースターはエーフィー用に厳選してた時にエーフィーには使えないけどブースターならまぁ、ってやつがいたので。ブラッキーは普通に。とりあえず30匹で探した結果です。もうイーブイがいないので他のやつは後回し。とりあえず今度は手に入った奴の努力値配分です。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
