

イーブイ

ただ今プレイ時間28時間・バッジ8個・図鑑94匹
パーティー オーダイル・オニドリル・ゴローニャ・デンリュウいずれも45。こいつら以外に秘伝要員にラッタ・ニョロモがいます。
ポケモンリーグに行く前に色々とやってました。なのでまだホウエン地方です。しかしホウオウは捕まえにくかったなぁ。悪あがきでホウオウが自滅していきましたからね・・・
とりあえず明日はポケモンリーグに行く予定。今のままじゃ若干きついか?
ただ今イーブイ量産中。卵で13体、レベル1のやつが2体います。四天王倒したらエーフィとブラッキーは育てようかなぁ
