

デンリュウよえぇ・・・

今日も昨日と同じくらいプレイしました。
現在プレイ時間12:30・図鑑43匹・バッジ4つです。かなりスローペースなんじゃないだろうか?ポケモンを捕まえるのに必死ですwww
パーティーはデンリュウ30・オニドリル30・ゴローン27・アリゲイツ25です。頑張って均等に上げてます。しかしデンリュウチョイ弱すぎないかい?特殊アタッカーなのに攻撃技が電気ショック・雷パンチて・・・せめてもうチョイマシな特殊攻撃がほすぃ。
ある意味一番強いのはゴローンですかね。なんというか使いやすい。ついでオニドリル。こいつは初代のころから割とお気に入りポケ。
で、4つ目のバッジをゲットした後ほとんど進まず色々してたんですが、エンテイ・ライコウと遭遇。これはこういうもんなんですかね?初遭遇はエンカウント率が高いとか?まぁ何にしろ一撃入れた後に逃げられましたけど。まぁ捕まえる気も無かったのですが。

明日は今日よりはプレイ出来ないと思われ。まぁそれでもやるんですがw
