スポンサーサイト


買ってきました

ポケットモンスターハートゴールド買ってきました。現在プレイ時間6時間・ヒワダタウンに到着したばかり・ポケモン図鑑20匹です。とりあえず自分の覚えている範囲で可能な限りポケモンを捕まえながら進もうと思っているので進行がめちゃくちゃ遅いです。ポケモン捜索の過程で出てきたゲット済みのポケモンは殲滅して経験値に。メンバーはワニノコ15・モココ15・オニスズメ17・イシツブテ20です。ヒワダの前の洞窟にサンドが出てくるのを全く知らず、イシツブテを育てていました。今からパーティー変更はしんどいのでこのまま行きますがサンド好きだったので残念です。

これからは当分ポケモンの話題しか書かないと思われ。
