スポンサーサイト


結局

ポケモン発売までに紅魔郷EXはクリアできませんでした。ま、十中八九こうなるだろうなとは思ってましたが。ちなみに大体70%くらいです。次やる時はクリアまでこぎつけたいですね。いつになるかわからんけど。

で、明日とうとうポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの発売日です。やっとですよ。さぁ、明日からやりまくりますよ!とはいえ明日は朝からバイトが入っているので朝一では買いに行けません。多分実際にプレイできるのは午後3時くらいからでしょうね。ま、それでも結構出来るでしょうけど。

で、DSですがあれだけ余白があるのに何もしないのはモデラーの名折れ!でもさすがに塗装するのはしんどかったのでシールを作って貼ってみました。
P1010076.jpg
P1010077.jpg
流石に直貼りする勇気はなかったので保護ケースに貼りました。けっこういい感じではないでしょうか?最近紅魔郷EXばかりやっていたせいかやたらフランが好きになってきたのでとりあえずフランを貼るのは確定。で、なんとなしにゆっくりも確定。後はググっていいやつを見つけてきました。ちょうどいい感じのがあったので助かりました。ちなみにゆっくりを切り出す時にはデザインナイフを使っていたのですが精神ポイントが尽きたので後はほぼすべて普通のはさみで切り出しました。かなりしんどかったです。鼻毛切り用のはさみがあればかなり楽だったのですが買い忘れていたので。ま、幸い本体カラーが白なので多少余白が出ても目立ちませんがね。製作時間は1時間チョイ位。プリンターさえあれば誰でも簡単に出来るのでチャレンジしてみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
