

昨日更新し忘れたorz

月姫やってたら更新するの忘れてた・・・orz可能な限り毎日更新するつもりだったのに・・・

今日もバイトでイレギュラー発生。カラダの弱い子がまた体調悪くなって来れなくなり、代わりに出ることになりました。午前9時から午後2時まではすでに出ることが決まっていて、それに追加で午後5時から午後9時まで。なーんかそのカラダの弱い子クビになりそうだし・・・割と気が合いそうな感じの人だったんだけどなー。なんかバイト先の気が合いそうな人はみんないなくなってしまう・・・寂しいなぁ。バイトもホントは出なくても良かったのですけどなんかめんどくさいことになってたし、お金もほしいので出ることに。やっぱり世の中金ですよねー・・・はぁ・・・

ニコニコで東方人形劇見てたら無性にゲームがしたくなってきた。いや、月姫とかじゃなくてRPGに近いやつが。もうすぐスパロボZが出るのでそれまで我慢ですね。あえて宣言しよう!ストフリを使わず運命を使うことを!!!(いや、小隊員くらいには多分使うけど)

気が向けばまた夜にも更新するかも?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
