

MGデスティニーガンダムEB

それでは写真をうp。ひたすら載せていきます。
P1010024.jpg
P1010025.jpg
P1010020.jpg
P1010032.jpg

アクションポーズ
P1010075.jpg
P1010073.jpg
P1010070.jpg
P1010069.jpg
P1010064.jpg
P1010063.jpg
P1010058.jpg
P1010060.jpg
P1010055.jpg

おまけ
オリ武器を作ってみた。こんな事してるから無駄に製作期間が延びるんですよね・・・ちなみに元ネタがあります。分かる人が見れば多分一発でわかるはず
P1010028.jpg
P1010031.jpg
P1010019.jpg

アクションポーズ
P1010035.jpg
P1010036.jpg
P1010040.jpg
P1010046.jpg
P1010053.jpg

まぁこんな感じ。この写真撮るのに2時間以上かかってると思います。はぁ・・・しんどかったなぁ。
ちなみにこいつ動画にしてニコ動にうpするつもりで作ってたのでかなりの写真を製作過程で撮っています。んが、そのSDを紛失してしまいましたorz発見次第動画を製作しますが見つかるかなぁ・・・けっこう探したのですがね。はぁ・・・頑張ったのになぁ。



comment

Secret

No title

不覚にも最後のSD紛失に吹いてしまったw
見つかるといいですね…!
まぁとりあえずは運命完成&卒業おめでとうございます!
動画楽しみにしてますw

No title

アリヌさん>お願いだから期待しないでくださいorz無くなった画像は仮組過程の胴体部分位だったので(多分)作ろうと思えば動画を作れなくもないのですがやっぱりせっかく撮ったので使いたいなぁ、と。見つかり次第頑張ってみます・・・
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
