

一応完成

今日MG運命が完成しました。で、デジカメで写真撮ろうとしたのですが充電してなかったので撮れず。明日撮ってうpしますね。とりあえずは携帯のカメラで勘弁
NEC_0324.jpg
・・・なんかわかりにくいなぁ

とりあえずこの前買った月のイナバについて
NEC_0323.jpg
この表紙、ZUNさんが「兎鍋で」って言ったから実現したそう。なんという・・・
アニメイトで買ったらついてきた特典と本の付録
NEC_0322.jpg
買った時に「これを袋に入れますか?それともこれに入れて持って帰りますか?」と聞かれました。すみません、その領域には至っていません。というかその領域に踏み込む気はないです。

ジャンプ感想
ワンピース:幻獣種か。そのうち龍とかユニコーンとかいろいろ出てきそう。

サイレン:朧はまぁ予想通りですね。

スケット:相変わらず面白いなぁ。そのうちアニメ化か?

銀魂:あれ?シリアル?

べるぜバブ:まぁ予想通り。こっからどうなるか。

めだか:なんか掲載位置が微妙に・・・これはトラブルポジションか?

トラブル:なんか終わりそう。後釜にめだかか?




comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
