

左足フレーム

今日から左足の表面処理を開始。分かってはいたんですけどフレームがきつい。なにしろメッキを落とすのに失敗しているのでエッヂが全滅。今日フレームの表面処理が終わらなかったのはつらいなぁ。とはいえあと少しなんで頑張ります。

ジャンプ感想
ワンピース:白ヒゲかっけえええええええ!!!しかしあの能力、どういう考え方なのかで全然威力が違ってくるなぁ。

スケット:相変わらず面白い。毎週毎週笑いが劣化せずによく続くなぁ。

バクマン:なんか最近の展開はうざい。なんでだろう?自分でもよくわからないが・・・

サイレン:ネメシスドSwww

べるぜバブ:まぁ、予想通りですね。ベタだけど良い展開になるか?

めだか:喜界島もがなが思った以上に可愛いキャラだったwwwツンデレかとも思ったがそんなこと無かったぜ!!しかしめだかちゃんは不知火には嫉妬するのにもがなにはしないのか?それとも自分以外を頼ったということに腹を立てていたのか?

ぬらりひょん:こういう特訓(?)な展開は大好きでござい。

はやくめだかボックスのコミックが出ないかなぁと思う今日この頃






comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
