

やっと電ホゲット

今日、やっと電ホを買う事が出来ました。来月からはすんなり買えてほしいです・・・

ジャンプ感想
ナルト:最近ホントにナルトがうざい。それに賛同している周りもうざい。もうとにかくうざい。

ワンピース:白ヒゲがカッコよかった!

ぬらりひょん:えらい前に掲載されてる。過去編で人気に火がついたか?まぁ面白かったですからねぇ。しかしじじいかっこいいなぁw

べるぜバブ:古市がかっこいいけどカッコ悪いwww

サイレン:けっこうこういう瞬殺描写は好きなんですが、某所ではえらく評判が悪いようです。

めだか:喜界島がやたら可愛かった。そして眼鏡キャラ化。

アカボシ:これはもうダメかな?安定して下がってきてる。絵はうまいけどギャグにセンスがないからか?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
