

ジャンプ・ハヤテ感想

今日は1日バイトで地味に疲れてるせいか表面処理にやる気が出ない。というわけで感想。

ワンピース:実際問題王下七武海って強いんですかね?大将は強いんだろうけど。

わっしょい:新連載ギャグ漫画。なんかすげぇ早く終わりそう。

バクマン:なんか今週の話はうざかった。あくまで個人意見ですけどね。

ぬらりひょん:一般人ズいらないなぁ。それ以外は良かったんですけど。

サイレン:碓井さんが思いのほか頑張ってるなぁ。

べるぜバブ:古市が実はそれなりに強くあってほしい。

めだか:めだかちゃんの13組はどんな集まりなんだろうか・・・

ハヤテのごとく感想
今回はラブコメ率がやたら高いですね。いや、面白かったけど。
基本的にハヤテのごとくはサンデーのホームページにある(だったと思う)バックグラウンドという名の作者のブログを見ながら読んだ方が面白いわけです。色々分かり辛い部分の説明や作者の心境なんかがわかりますから。なので自分は1回普通に読む→バックグラウンドを見ながら読み返し、という作業を新刊が発売されるとやっています。ハヤテのごとくを持っている人はぜひ一度見に行ってみてください。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
