

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.1

今日はヴィンセント指揮官機を仮組みしました。
NEC_0037.jpg
VS紅蓮弐式
NEC_0036.jpg
しかしこいつらがガチで戦ったらどっちが勝つんでしょうね?個人的には建物密集地で戦えば互角か紅蓮が勝ち、開けた場所ならヴィンセントが勝ちますかねぇ。飛べるアドバンテージはでかい・・・公式でも空爆されるとキツイって言ってましたし。

今日のコードギアスの感想
シュナイゼル黒いwwwwwwwwあと、C.Cはピンクが好きなんですかね?つーかなんかキットで出そう・・・ピンクランスロット。バンダイさん、なんでもいいから新規キットを・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
