

もう月曜日はジャンプの感想でいいよね?

というわけで感想
あねどきっ:新連載第一弾。この作者の作品はよく売れてるので多分続くだろうと思われます。個人的にはあまり好きではないですが。いや、すっごい嫌いってわけでもないけど。

ナルト:ナルトはガチホモじゃないのかと言われていますが、全くもってその通りではないだろうかと。というかいい加減サスケサスケうざい。

ワンピース:きっとバギーにはカリスマC+相当のスキルがあるはずwww

ブリーチ:とりあえずヴァイザードは歩くのがめっちゃ遅いか観戦していたかのどっちかでしょう。時間かかりすぎ。

スケット:面白いなぁ。最近は掲載位置もずいぶん前のほうになってきたし人気に火がついたんですかねぇ?

バクマン:色々と急展開。とはいえ物語世界ではかなりの速度で時間が経過してるのでこんなもんかと。面白いからいいけどね。

まるだし:最近になって読みだした。まぁ可もなく不可もなくって感じ。

ぬらりひょん:ベタながらもいい展開。こういうのは最近なかった気がするので面白いです。ただ、今週で過去編が終了のようなので若干不安。

べるぜバブ:どんどん絵がうまくなってる気がする。て言うか美破って誰だっけ?

トリコ:ある意味今一番ジャンプっぽい漫画かも?結局コミックは買わなかったなぁ。

めだか:どんどんめだかちゃんが人外にw中1で難問を解いたということは友達いわくその証明に2年ほどかかるから実際小五の時には解いてるということ。さらに小五の時までに数学の分野はほぼすべて網羅してないと出来ないだろうから・・・んで、高校に通っているということは海外で飛び級して勉強を教わったわけでもないだろうからすべて独学。うはwww

リボーン:幻騎士カマセすぎる。しかし読むたびにうざくなってきたな・・・もうスクエアとかに移植してくれないだろうか。

黒子:この段階でこのチートキャラっぷり。この後どんなキャラが出てくるか不安で仕方ないwww

こち亀:いくら孫のためとはいえここまでやられたら流石に引くわwww

アカボシ:徐々に後ろに来てますねぇ。いまいち評価が高くないですが自分的にはそんなに嫌いじゃない。ただ笑いはちょっとひどいかなぁと。

銀魂:なんでこんな掲載位置に・・・しかし何週にわたって人気投票ネタを引っ張る気なんでしょうね。面白いからいいんだけどwww

サイレン:ああああ掲載位置がああああorz大丈夫だよね!?大丈夫だよね!?

トラブル:掲載位置固定組。個人的には唯が一番好きか?まぁ作品自体があまり好きじゃないんだが。最近ツンデレがうざいと感じてるんだが多分ツンデレ自体がうざいんじゃなくてテンプレな事を言うツンデレがうざいんじゃないかと思う。

ジャガー:カオスwwwwwwww

今週は掲載位置でかなり不安をあおられました。とはいえ銀魂の位置を考えると。早々不安がる事もないのか・・・?
試しに全作品の感想を書いてみたけどすっごい時間かかったな・・・来週からはどうしよう?

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
