

ジャンプ感想

今日も特に書く事が無いので感想
銀魂:ここまで人気投票ネタを引っ張る漫画も珍しい気がするwww面白いからいいのだよ!
ワンピース:ボンちゃんかっけえええええええ!!ワンピースのキャラの中で1番好きかもしれないw
スケット:最近掲載位置が前になってきてる気がする。ドラマCDも出るし人気が出てきたのか?
ぬらりひょん:ベタな展開だけどすごい好き。過去編に入ってから本当に面白いなぁ。
めだか:今週は一段と笑った気がするwつか、善吉と阿久根仲良くね?まぁこういうノリは大好きだがwww
サイレン:久しぶりにマリーが可愛かったですw(際立ってという意味で)
しかしホントにナルト・リボーン・ブリーチは終わってくれないだろうか。来週からの新連載次第では中盤掲載陣から打ち切られる人が出てくる。中盤は掲載位置がめちゃくちゃ変動してるからどれが打ち切られるかはわからんが前記の3つよりは絶対にどれも面白い。実際順位はどうなんだろう?長期連載人はなんか順位に関係なく掲載位置が決まってしまってる気がする。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
