スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ハメ加工1

では、出来たところまでの後ハメ加工を紹介。つっても大したことはやってませんが。
頭部
NEC_0160.jpg
NEC_0159.jpg
分割位置の変更です。ちなみにダクト横は段落ち処理にしてあります。前も書きましたが、このやり方はお勧めしません。めんどくさいわ失敗しやすいわでもう大変。ぶっちゃけ自分は失敗してます。素直に段落ち処理をしてしまった方が綺麗に出来るしお手軽です。じゃあ何故このやり方を選んだのかと聞かれると単純に経験を積むためと、見てる人的には(そんな人がいるかどうか怪しいですが)こっちの方が面白いかなぁと。
ビームブーメランのビーム発生口
NEC_0158 2
矢印の部分を切り欠くだけで簡単に出来ます。そもそもこれは塗装派に対しての処置なんじゃないかと思いますね。塗装派と非塗装派の需要を同時に満たせていていい感じだと思います。
今のところはこんなところですね。いまいち時間が取れなくてあまり進まないなぁ。なんとかせねば・・・

ジャンプ感想
今回はすでに結構な量を書いてしまってるので手短に。
ダンゾウのサスケに対する処置は妥当でしょう。というか今までが異常。むしろほっといた方が問題になるでしょうねこの場合。
だれが何と言おうがきゃるーんには萌えた。と同時に吹いたwww1話以来のノリだったな。
最近中盤の掲載人の掲載位置が全く安定してない。かなり団子状態なのかましれないですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。