

股関節

MG運命の股関節、足を開く際によく開くようにちょっとしたギミックが搭載されてるんですが、作ってみて正直これはいらないなぁと。これが無くても結構しっかり開きますし、何より強度が低い。足をはめるだけで折れてしまいそうになるくらいです。もういっそのこと固定してしまおうか・・・
今回、派手な改造はしない代わりに定番工作を結構しっかりとやってみようと思ってます。いや、今までもやってましたよ?でも最近MG作ってなかったのでその間に出来るようになった(と思われる)事をやってみたいなと。頑張りますよー、パーツが届いたら。

今日、講義が終わり原付を停めてあるところまでいって気付く「あれ?アパートの鍵が無い・・・」めっちゃ焦りましたよ!!講義室まで戻っても無い。学校に行くまでのどこかで落としたんだろうと思い開き直って帰ったらアパートの前に落ちてました。ホンっと良かった!!まぁ、開き直ってと書きましたが実際落とすとしたらアパート付近で落としてる可能性が1番高かったので。後は単純にアパートに置き忘れてきたか。ま、何にしろあってよかったですwww


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
