スポンサーサイト


初動画制作

動画を作ってみました

これがやりたかったから咲夜さんの製作記をつけなかったのですが、かなり写真の撮り忘れが多いorzしかも色々とはしょったせいで作品のクォリティーも低いし・・・まぁ、初製作なんで勘弁してください。

電ホを買ってきました。W0の作例が載ってたよ!!W好きとしてはたまらんわけですよwww特にEWは話題になってもTV版は優遇されてないので。
やっと発売ですねMGエクシア。絶対に出るだろうとは思ってましたが予想よりちょい遅いな。ま、買うかどうかはびみょんですけど。

やっと咲夜さんの製作も終了したので念願のMGデスティニーの製作に入れます。明日はバイトがあるので無理ですけどねwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

音楽をくれって言ってた理由はこれか
予想はついてたけど
みんなに見つけてもらいやすくするために
「東方」「咲夜」タグを追加しておきました(ぉ

No title

サンクス

No title

初めまして、ニコニコ動画から来ました。
三つ編み可動とか、凝っていますね。
自分も現在figma改造して動画を作っているので
参考にさせていただきます。

No title

お、ニコニコから来てくれた人ですか!!うれしいですね。自分程度のものでよければどんどん参考にしてください!!やっぱり見てもらえるとうれしいなぁwww

No title

はじめまして。
ニコニコからまいりましたアリヌです。
動画拝見したらなんかみょんにうれしくなったのでコメ残しますね。
それにしても…初めてですか。。
スカートのやわらかさとかみつあみの可動とかのアイデアもすごいですねぇ…かっこいいです!
ガンプラ製作も頑張ってください!w
俺はTV版サンドロックのどっしりした感じがすきだなぁ…w(´ω`)

No title

うおああああああああああああ本人きたああああああああ
勝手に名前出して申し訳ありませんでした。所詮二番煎じなうえに付け焼刃でひどい出来ですorzこれからも精進してまいります。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
