スポンサーサイト


1日中寝ていたいwww

今日も別に何もなかったのでジャンプの感想でも。ちなみに書いてないやつは書く事が無いか嫌いなやつか、です。

べるぜバブ:巻頭ですがこれは人気があるってことでおk?早くコミック出ないかなー♪
ワンピース:ハンニャバルが予想以上にかっこよかったwww
アカボシ:いまいち評判が良くないみたいですね。結構面白いと思うけどなぁ。コミックは買わないけど。
ブリーチ:ひたすらカマセだった氷雪系最強(笑)に活躍の気配が!!!
サイレン:マリーかわいいよマリー
めだかボックス:1話にてめだかがツンデレだという発言があり、「いや、違うだろ」「どう見ても素直クールだろ」とか思ってたんですけど若干ツンデレ成分が入ってる気がする回でした。そして不知火どS過ぎるwwwしかしあの尻尾どうやって動かしてるんだろう・・・
銀魂:シリアス終了?
黒子のバスケ:意地ってカッコイイよね。
スケット・ダンス:シリアス終了らしいです(作者コメ参照)。この漫画の過去編はどれも出来がいいので面白かったですね。とはいえコミックを買うほどではないという・・・しかしこの掲載位置でえらく長い間連載してるなぁ・・・面白いけどコミックを買うほどじゃないっていうハヤテのごとくの連載開始前の意気込みを体現してる作品ですwww
アイシールド21:ちょっと前までかなりつまらなかったので買っていたコミックを全部弟にくれてやったのですが早まったかな?最近すごい面白い。ラストの盛り上がりなんでしょうけどそれでも面白いものは面白い。とはいえgdgd続けていく位ならすぱっと終わらせてしまった方が絶対いいですけどね。
ぬらりひょんの孫:過去編?突入。この漫画、たまにある人間としての日常が自分的にはかなり嫌いです。とはいえそれ以外は結構好き。
TOLOVEる:いつか出るだろうとは思っていたがとうとう出た。そのうちメインキャラが全員でてきそう。

しかし最近目まぐるしく掲載位置が変わりますね(一部除く)。いい傾向だと思います。頑張れ新連載組!!

久しぶりにいっぱい書いたなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
