

バーイトーしーんどーい

今日もバイトでした。うん、昨日よりある意味きつかった。上の人の機嫌がなんか悪かった。多分疲れてたんだと思う。でもその人昨日一日休みで、その人が休んだから自分が穴埋めで出てたんですよ。もうね、正直ふざけんなと。昨日一日休んでてその穴を埋めさせといて今日は今日で疲れが取れてないのか機嫌が悪いとか。体調悪くて機嫌悪いとかガキか!!赤ちゃん並じゃねぇか!!てめぇも社会人なら体調悪いくらいで機嫌悪くしてんじゃねぇ!!!!と、言いたい。すごく言いたい。でもバイトなんでそんなことは口が裂けてもいえない。しかもその人そんななのに自分が人に気を使う人間だと自分で言っていた。どっちかっていうとこっちのほうが腹立つ。そういうことを言われて無いならその程度の人間なんだろうって事でまぁ耐えられるのですが、そうじゃないとなんかイライラしてくる。うん、これは自分自身の改善すべきところなんだろうな、と思います。

長々と書いてますが単に愚痴を話す人がいないのでブログに書いただけです。申し訳ない。

comment

Secret

No title

えっと、はじめまして!
多分家のブログにコメントしてくれた人だと思うんですけど、名前が書いてなかったもので・・・。

ヴィンセント完成したんですね!
カッコイィですYO

自分も一応できたんですけど、羽が気に入らないので作り直すかもしれません・・・

それでは!これからもよろしくお願いします。

No title

おお!初コメ!!!ありがとうございます!!!!!よく分かりましたね。
ウイングは参考にさせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
