

ナイフ製作終了

なんか以前に咲夜さんの製作記は書かないとか言っときながらちょこちょこ書いてますねwとはいっても他に書く事が無いので仕方ない。
タイトル通り咲夜さんに持たせるナイフがようやく完成。正確には持たせるわけではないのだが。完成品は全部で24本。初期製作に8本、複製で16本。ちなみに複製は8本を4回繰り返したので本当は計40本ほど作る予定でした。んが、そう甘くはないわけで。複製初挑戦のやつがうまく複製できるわけがない。結果複製した32本のうち生き残ったのが半数の16本というわけです。結果的には良かったかもしれませんが。何せ16本のナイフの表面処理でさえ嫌気がさしてましたから、32本なんて本気で死ぬ。絶対途中で投げてましたwww後は今作ってるいくつかのおまけ要素を作って塗装です。頑張るぜ。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
