

やる気が起きない

帰郷間近な所為か、いまいち何事にもやる気が起きません。・・・なんか事あるごとに同じことを言ってる気がするなぁ。

紅魔郷エクストラですが、恋の迷路を正面避けは無謀でした。やっぱりぐるぐる回るしかないか。

バイト先の休憩時間計算が若干変更になりました。個人的にはいい方向に。というか以前と同じような感じに。よかったよかった。これのせいで趣味にかけるお金を減らさざるを得ない所でしたからね。これで安心して製作ができる。とはいえ来月はそんなこと関係なくお金が無いのですが・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
