

魔理沙で初プレイ

今日試しに紅魔郷を魔理沙でプレイしてみました。感想としては、速っ!て感じです。おかげで凡ミスしまくり。なれるのに時間がかかりそうですね。まぁ当分しないですけど。んで、そろそろEXに挑戦しようかなぁ、と。ノーマルノーコンクリアより時間がかかりそうな気がしますが・・・

人形劇のグレンで交換してもらえるLゆゆこは♂なんですね。何この嫌がらせ・・・ふつくしいお姿だけに残念極まりない・・・

今度はフィギュアが作ってみたくなってきました。紅魔郷のだれかを試しに作ってみようかなぁ・・・

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
