

東方人形劇開始

いや、昨日からやってるんですけどね。昨日ブログの更新ができなかったのは友達の家に行って人形劇をできるようにしてもらっていたからです。
現在カスミを撃破したところです。基本的に次の町に行くまでにパーティーのLvを5あげながら進んでいるんですけど、こんなにきつかったっけ?自分の記憶が正しければ5ずつ上げていけば楽勝だったはずなんですけど、タケシ・カスミ両名に苦戦。結構ギリギリでした。
メンバーは紅魔館の方々でいこうと思ってます。原作をまだ紅魔郷しかやってないので。他のやつを使ってもいいんですけどねぇ。とはいえ片っ端から捕まえて行ってますけどね。できれば図鑑を制覇したいなぁと。いつまでかかるんだよ・・・

毎日ちびちび紅魔郷をプレイしているのですが、いまいちホーミングのほうが安定しない。凡ミス率が高すぎる。パチュリーには自分から体当たりするし。針と同じようにやってるつもちなんだけどなぁ。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
