

HG00ライザー製作記 Final

それでは宣言通り写真うpです。
00ガンダム
NEC_0135.jpgNEC_0134.jpg

0ライザー
NEC_0133.jpg
NEC_0132.jpg

00ライザー
NEC_0131.jpg
NEC_0130.jpg

武器各種とアクションポーズ
NEC_0129.jpg
NEC_0128.jpg
NEC_0127.jpg
NEC_0126.jpg
NEC_0125.jpg
NEC_0123.jpg
NEC_0124.jpg
00本体のポーズはあまり変えてなかったりしますwww

おまけ
NEC_0122.jpg
NEC_0121.jpg
NEC_0120.jpg
NEC_0118.jpg
NEC_0119.jpg
オリ武器の剣です。地味に製作期間が延びたのはこいつのせいだったりします。元ネタがあるのですがそれが分かった人はきっと自分とうまい酒が飲めるwwwちなみにちゃんと自立して持てるのはビーム刃のついていない普通の状態だけだったりします。他は重すぎて左手を平手にしてささえないとまともに持てませんwwwしかしもうちょっと配色考えるんだったな・・・なんかダサい。

地味に長かった00ライザー製作もやっと終わりました。失敗という形でorz写真では幸い分かりにくいですが白がひどいので。さて、次回作は何作りますかね。マスラオとか出れば即決なんだけど・・・やっぱりオリジナル作ろうかなぁ。ま、何を作るにしろお金があまりないので当分は作らないかもです。
ストップモーションアニメを作ってみようかと検討中。


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
