スポンサーサイト


HG00ライザー製作記 Vol.10

一応サフ吹きができました。吹く前に撮った写真をいくつか。
0ライザー
NEC_0117.jpg
NEC_0116.jpg
接続部分がホンっとに弱い。なので完成したら多分ほぼ合体状態で飾ると思います。
合体
NEC_0115.jpg
改めて合体状態を。横幅が片方3ミリ計6ミリほど詰めてあるのですが分からねぇorzうん、きっと縮んでるよ!!!
んで、塗装に入るわけですが結局普通に塗装します。いろいろ考えたんですけどやっぱり普通が1番かなぁと。あと、基本ができないのに応用なんざできるわけないってことで。それと、塗装に入ったら
完成までは特に書くことがなくなるのであしからず。やっぱり完成品を一気にバーンと見せたいのでwww

今日も東方をやっていたのですがいまいち運がない。2回ちょっとやってやめました。運がいいとまではいかなくても普通であってほしい。

00観想
サジがいい感じになってきました。しかし小熊うぜぇ・・・まぁ、たぶん死ぬでしょうけど。
久しぶりの登場のドライですが、まともに戦えるんですかね?1期のままならアヘッドよりもチョイ弱いくらいか?んでネーナ自体もあまり操縦はうまくなさそうですから多分弱い・・・多分戦闘はしないんでしょうね。それかサーシェスに瞬殺される。
相変わらずブシドーさんは自由奔放っすねwwww早くマスラオキット化してくれないだろうか・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
