スポンサーサイト


HG00ライザー製作記 Vol.5

昨日はPCの調子がすこぶる悪くて更新できませんでしたorz本気で新しいPC買おうか検討中です。

00ライザーですが、表面処理をチョコチョコやっております。まぁ実際のところ00ガンダム本体はすでに表面処理が終わっているので0ライザーだけすればいいのでそんなに時間は掛からないんですけどね。
ポリキャップ隠し
NEC_0110.jpg
HJそのまんまです、多分。そんなに難しい作業ではなかったのですが、ちょいと失敗してしまい完成したのは今日です。昨日出来上がる予定だったんだけどなぁ。
てなわけで明日からは本格的に表面処理に入ります。そんなに時間は掛からないと思います。というか思いたい。で、塗装なわけですがそもそもこいつは塗装の練習にと思って買ったところがあるので普通に塗装するのはなんだかなぁ、と。というかつまらない。なのでまだ分かりませんが普通には塗装しないかもしれないです。するかもしれないですけどねwww一応、案としてはホワイトと関節をでは無い箇所のグレーの部分を除く色をメタリック塗装してやろうかなぁと。んで、ホワイトとグレーは半艶か艶消し。割と面白い感じになると思うんですけどどうでしょう?

一向に紅魔郷をクリアできる気がしない。もう少しなんですけどその壁が厚い。一応相当へんなミスをしない限り3面まではノーミスでいけるようにはなりました。ただ、パチュリーが・・・ボムを使おうと思っても指が動かない・・・くそぅ。レミリアはレミリアでいまいち活路が見えないし。はぁ・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
