空の境界「矛盾螺旋」

午前中に開店と同時くらいに行って買ってきました。でも、帰ってきたら見る時間は無く午後からテストもあったので学校から帰ってくるまでおあずけしてました。んで、帰ってきて速攻で見てました。
買い物に行って帰ってくると電気代の請求が来ていたのですが(タイミング悪いなぁ、と思いつつ)金額を確認して唖然。普段の倍はあるってどういうことだよ・・・orz実際増えた金額自体はたいした事無いっちゃないのですけど予想外すぎて大ダメージです。おかげでまた明日お金下ろさなくちゃいけない。今日下ろしたばっかりってのに・・・全く。

どうも自分は東方をやる場合集中力の限界は1時間程度のようです。それ以上やると凡ミスの頻度が凄まじいことになります。んでモチベーションが下がってミス連発の悪循環。
何とかレミリアを撃破できるようになってきたようです。後はいかにミスを無くすか、です。

矛盾螺旋感想
今までで1番戦闘シーンが派手でかっこよく、今までで1番難解でした。というのもそもそも2時間程度で収まる内容ではないせいかかなり時系列をいじってあり、頭の中で時系列をあわせるだけでも大変です。多分原作読んでない人が見ると混乱するのではないでしょうか。とはいえそれなりに考えれば分からないでもないです。で、やっぱり空の境界1番の山場なので戦闘シーンも多く、その全てが素晴らしいのでただ見てるだけでもかなり楽しめました。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の境界 youtube

劇場版空の境界コミックアラカルト(覚醒編)商品価格:630円レビュー平均:0.0 27歳の中学校職員が高校生にみだらな行為をした疑いで ... イクサライザー / ルービックキューブ (6面完成攻略書付) / とろりんハートのチョコポット 別売リフィル どうぶつたちのチョコ...

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード