

やったああああああああああああああ

お嬢様撃破ーーーーーーーーー!!!!!!
長かったなぁ・・・まぁ、こっからが本番ですけどね。次はノーコンティニュークリアです。
ちなみにお嬢様はボムでごり押しでした。結構ぎりぎりだったようなそうでもないような?いまだに咲夜さんのスペカの回避方法が分かりませんが基本気合避け、無理ならボムで何とか乗り切っておりますwwwレミリアを練習する前に先に咲夜かなぁ。あ、そういやパチュリーも全然練習してないから全く安定してないんだったな・・・うわ、大変だこりゃwwww

そろそろプラモが作りたくなりつつあります。が、0ライザー以外を作る気はないし、00の表面処理もやりたくない。それにまだ紅魔郷>>プラモなので当分作らないでしょうね。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
