

凡ミスが・・・

今日も紅魔郷を細々とやっていたのですが凡ミスが一向に減らないです・・・というか今日は特に酷かった。大ちゃんにコンティニューくらうとかマジでない。その代わりちょっとだけ対咲夜戦のやり方がわかりました。多分2割くらいですけど。それよりも道中がぜんぜん安定しない。ボムを使うしかないのか・・・道中では使いたくないのだが。ていうかとっさに使おうと思っても使えない。慣れてないから。練習不足ですか。うーむ・・・とりあえず目標は0ライザーが出るまでにノーマルノーコンティニュークリア。

00感想
マスラオの奥の手が予想通りすぎでしたね。あと、クーデターは誰かが起こすだろうと思ってましたけどあんな超サブキャラが起こすとは思わなかった。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
