

やることが無い

正直、昨日の1日休みはかなりイレギュラーだった為、こんなに早くサキガケが完成するとは思わず、給料日までやることが無い。ので、友達の家に行って東方を借りてきました。が、これをやり込むには時間が少ないよなぁー。まったく・・・何か本でも買ってきて読んでやろうか・・・いや、金無いよ・・・orzま、多分チラッと東方をやると思いますけどね。その後は気分ですかね。
というわけでやることが無いって事は書くことも無いのでこの辺で。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
