

HG00ガンダム製作記 Vol.16

表面処理第一段階が終了したので捨てサフを吹いてみた
NEC_0079.jpg
ざっと吹いてみて「あれ?これでよくね?」見たいな状態ですww結構荒めの紙やすりでやってたんですが、サフを吹いてみたらいい感じの表面に。これもサフの力なのか・・・ま、でももう一回ざっと800番くらいの紙やすりでやろうと思うけどね。

自分のバイト先は元旦はお休みなのですが、今日他の支店の人から「元旦忙しくて人手が足りないから出てくれないか」という風に言われました、名指しで。うーん、この前の忘年会で頑張りすぎたか・・・正直断りたかったんですけどバイトに入ってまだ間もない人も行くようで、その人が行くのに自分が行かないわけにもいかず、行くことになりました。来週の火曜日から日曜日まで実家に帰るんですけど、こっちに戻ってきてから休みがほとんどなくなりましたorzしかも年末年始のの1番忙しい中6連勤位することになりそうです。ちなみに忙しかったら8時間休憩なしで仕事とかありえますからたまったものじゃない。ま、諦めて頑張りますかwww元旦は特別手当も出るみたいだし。たいしたこと無いだろうケド。



comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
