

HG00ガンダム製作記 Vol.12

表面処理に入りました。やるたびに思うのですが、ほんっとに終わる気がしないwwKMFよりは楽そうな気がするんですけど。ま、ちびちび頑張ります。しかし今回何番までやるかなぁ・・・光沢仕上げにする気が無いので600番か800番くらいでいいと思うんだけど。
表面処理に入ると貼る写真がなくなるのでなんか寂しいです。スペースも埋まりませんしwww

昨日更新できなかったのは、バイト先の忘年会に行っていたからです。2500円も出してほとんど飲み食いできずorzというのも行ったらいきなり社長様から「司会やれ」の一言。・・・(゚Д゚)てな感じですよ!?んで、逃げれるはずも無くやるハメに・・・しかたないのでお酒の力を借りてひたすらテンションを上げて頑張っていたらまともに食えなかったって訳ですよ。はぁ・・・もったいないなぁ・・・ただでさえ金無いのにorz


comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
